2021/03/01 14:05

こんにちは、ネロデザインです☺


今日から3月ですね~!!!

みなさんの新しい月に始めたいことは何ですか?

わたしは乾燥が気になるので、保湿強化を頑張りたい今日この頃です。


今回はイタリアで100年以上愛され続けているハンドクリーム、

『ラ・フロレンティーナ ハンドクリーム』をご紹介致します。


手肌はメイク以上に、日ごろのケアが現れ、よく見られる部分です。
どんなに綺麗な人でも手肌がガサガサしていたら何となく落ち込みますよね。
となると、マストアイテムはやっぱり日ごろのハンドクリーム!!!

こちらのハンドクリームは、フィレンツェで100年以上の歴史と伝統を持ち老舗のボディケアブランドから出ているトスカーナ地方を彷彿とさせるフレッシュで豊かな香りが特徴のハンドクリーム。
テクスチャーはこんな感じ。
ベタつきがなくさらりとしていて季節を気にせずお使いいただけます。
また、天然由来の優しい香りが心を豊かにしてくれそう。

香りは、4種類!!!
*ローズ・オブ・メイ・・・甘く優雅で気品漂う、華やかな香り
*フロレンティーナ・アイリス・・・フローラルで甘く優しい香り
*ラベンダー・・・深みがあり落ち着いた、安心感のある香り 
*ザクロ・・・甘酸っぱくフルーティーな香り

どれも良い香りで、日によって今の気分にフィットする香りをつけるのもおすすめ♪

プレセントにもおすすめですよ!!!


毎日ハンドクリームでケアして、指先まで滑らかな手肌美人を目指しましょう!!!

BASE内や店頭にて購入可能です。
気になった方はチェックしてみて下さい🐶