2021/06/21 16:38

こんにちは、

ネロ・デザインです☺


今回はわんこにおすすめのロープリングのご紹介です。

こちらのしっかりとしたおもちゃ、

大きなわんこにおすすめです!

ママパパが持つ取っ手付きでいつでもひっぱりっこできちゃいます♪

カラーは4色ありますよ!

ロープがねじれているので、わんこも噛みやすいですね!!!

スタッフ🐰の愛犬も夢中です💓

ちなみにスタッフ🐰の愛犬は中型犬です!

サイズ感参考になればと思います。

また、もう1匹の愛犬の小型犬も夢中に遊んでくれました!!!

俺のだ!私のよ!と戦っております💓

ちなみに下に置いてあるにんじんのおもちゃも店頭で販売しております。

随時UPしていきますので、もう少々お待ちくださいね!


これから雨が多くなると思うので、是非おうちでロープリングでわんこと遊んでみてください!!!


BASE内や店頭にて購入可能です。
気になった方はチェックしてみて下さい🐇