BASE nello は、現在準備中です。

2022/06/20 10:07

こんにちは、ネロ・デザインです(^^)/


先日雑貨店『BASE nello』売り場替えをしましたよ~♪

とてもとても雰囲気がガラッと変わり、一段とオシャレな空間になりました!

インテリアスペースはこちら↓

実際にお部屋の雰囲気が感じられる空間に!!!

目で見て感じて、お気に入りの家具を見つけて頂ければと思います(≧▽≦)

掛け時計やランプも可愛くておしゃれなものばかりです♪

次はガーデンコーナー↓

こちらも広々見やすくなりました!

ガーデンライフが楽しくなりそうな小物たちばかりです♪

最後にドッグコーナー↓

両面になってゆったりご覧いただけます♪

わんこも一緒にお買い物できるので是非一緒にお越しください🐶


さて明後日22日(水)は、雑貨店『BASE nello』にて、カイロプラクティックのイベントを開催します!!!


まだまだ事前予約受付できますので、お時間ありましたら是非ご参加ください!!!

当日受付もOKです♪


お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください🐰

皆様のご来店お待ちしております!